日曜日の晩は??
2023.04.10
igrek本店
皆さんこんにちはこんばんは!
今夜も始まりました!!安樂のブログデイ!!先にお詫び申し上げます、、、

先週はブログをお休みしてしまい申し訳ありません(>_<)
ブログを投稿しよう!って思った時には水曜日の朝でした
( ̄▽ ̄;)

さて、今日は最近始めた事についてチラッとご紹介します!!

なんだか最近運動不足気味だなと思い始めたのがランニングです!!

体力作りのためにと思い毎週日曜に走ろうと決めたのですが、何よりも体が重くて重くてめちゃめちゃしんどいです、、

同期の三牧くんと毎週日曜日の営業終わりに疲れた体にムチを打ってます!

でも、終わったあとにはご褒美が!!
美味しいラーメンを食べたり、マクドに行ったり、ダイエット目的で始めたのに、、、、、

おっと、体力作りのためでした( ̄▽ ̄;)

ちなみに今回はこちらのラーメンです!!

日曜日の晩は…_20230219_1

濃厚こってりでウマウマですね!!

日曜日の晩は…_20230219_2

あれ、?
この写真を見て皆さん思いましたよね?

1人多いぞと!

そうなんです!!
週一ランニング部に山口さんが加入してくれました!!
部員か2人から3人に増えました!!

いや~、うれしいかぎりですね!!
ドンドン賑やかになっていく予感です!!

今週もブログを見てくださってありがとうございます!!
また来週~!

Copyright © igrek-イグレック- All Rights Reserved.