休日のフットサル!!
2023.04.10
igrek本店
皆さんこんにちはこんばんは!
安樂のブログデイです!!
またもや先週お休みしてしまいすみませんでした(;_;)今回は、この前の休日についてです!!

2月27日の月曜日にですね、、、イグレック本店と曽根店、服部店、梅田店のスタッフと一緒にフットサルをしました!!

ふっふっふっ
企画はなんと、、、、私、安樂です!

私、実を言うとサッカー大好きなんですよ!!
観るよりもやりたい派の私なので、みんなでしたら楽しいと思い企画させて頂きました!

スタッフの皆さんみんな乗り気でウキウキワクワクしてました!
最高ですね!!!

先輩方、各お店の店長方皆さんものすごく上手なので試合中ものすごい戦いでした!!

手も足もでない状態です、、、

おっと、フットサルなので手を出すのはNGですね( ̄∇ ̄)

ちびっ子ちゃんたちも参加してくれたのでものすごく楽しいフットサルでした!!

企画して良かったです!!

またいっぱい楽しいこと企画していこうと思ってます!

そういえばこの前、、、_20230307_1

今日もブログを読んでくださってありがとうございます!
最近は花粉がものすごく飛び交っているので、皆さんお出かけの時は注意してくださいね!!

また来週です!!

Copyright © igrek-イグレック- All Rights Reserved.