盛大な入社式(^ ^)
2023.04.10
igrek本店
皆さんこんにちはこんばんは!
アシスタントの安樂です!
またまたブログをサボってしまいすみません、、、今日は入社式した!!
新しい新入社員の方が来てくださってものすごく嬉しいです!

入社式!_20230327_1

男の子と女の子の1人ずつなのですが、どちらもものすごくしっかりしていて、私も負けてられません!

先輩になるのかって思うと、しっかりした先輩になれるのか不安と緊張で胸いっぱいですが、気合いで何とか頑張りたいと思います!!

そして、行事の後の毎回の恒例行事!
ポージング写真撮影会!!

今回はテーマはなしです!!

入社式!_20230327_2

なんとなんと!いつもはカメラマンの山口さんですが、今回は写真に加わりました!!

いや~、最高ですね!!

ここに新1年生も加わるかもと思うと、、、
ふっふっふ、、、( ̄▽  ̄)

おっと、危ない危ない、やばい先輩になるところでした(^^;

気を取り直して、、
新しく加わったスタッフと一緒に、皆様を笑顔いっぱいにできるよう、スタッフ一同一丸となって頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!!!

ではでは!また次回です!!

Copyright © igrek-イグレック- All Rights Reserved.