ショートは次の段階へ
2023.04.10
Famille hair
こんにちは^ – ^

今日もまたまたパーマのスタイルをご紹介!!

え?

パーマばっかりって?!

だって人気なんですもん!!

ほんと最近パーマされる方急増中!

ショートはスッキリして終わりって思ってません?!

違うんです!
次はパーマですよ!

ショートは次の段階へ!!_20220309_1

このボリューム感は普通に乾かしただけでは出ません!

コテとかを使わないと出ない!!

「でもコテって難しいし、そんな時間ないし、、、」

そうですよねぇ( ̄^ ̄)ゞ

だからパーマなんですよ☆
ボリューム出すだけのパーマはセットが、ほんとに楽になるんです!

パーマが怖い、苦手な皆さん!

騙されたと思ってパーマあててみて下さい!

ほんと良いですよ!

店長     石崎 浩二

Copyright © igrek-イグレック- All Rights Reserved.